株式会社ジャパンメール | DM(ダイレクトメール)や販促ツールの企画制作、発送代行、各種印刷などを承っております。価格の安さには絶対の自信があります。
Page TOP
  • ダイレクトメール(DM)ジャパンメール ホーム
  • 安さの秘密
  • サービスメニュー
  • 初めてのかたへ
  • ご発注の流れ
  • お客様の声・実績
  • 会社情報
  • よくある問合せ
ニュース・スタッフブログ
2015.07.14
ダイレクトメール(DM)を作る!

①企業の宣伝担当の方やお店の店長の立場を想像してください。

②どのようなプロモーションにしたらいいでしょうか?

③ダイレクトメール(DM)に入れるべき要素は?

 

いつ?どのように?だれから?どんな物を?(商品を) どのような表現で? どのよう引出すか?(割引など)

どのように結果を判断し、次に活かすか?

その会社によって発送やアピールの仕方は違うと思いますますので、

どのようなダイレクトメール(DM)がいいのか考えてみましょう!!