お客様の声と取引実績をご紹介いたします。

Page TOP
  • DM(ダイレクトメール)ジャパンメール ホーム
  • 安さの秘密
  • サービスメニュー
  • 初めてのかたへ
  • ご発注の流れ
  • お客様の声・実績
  • 会社情報
  • よくある問合せ

Customers Voice 当社サービスをご利用頂きましたお客様の声と取引実績をご紹介。

お客様からの声1 大手小売店チェーン総務担当課長様より

平成21年3月、全国に400店舗を展開する当社では、各店舗から毎月200通ほどのDMを発送していました。当時、郵便料金の割引など知る由もなかったのですが、取引先からの紹介もあって一度ジャパンメールさんの話を聞いてみました。
すると、それまで店舗ごとに出していたDMを本社で一括管理するシステムを提案され、実際導入したのですが、その後は年間120万円以上の郵便料金削減と店舗業務の負担軽減ができました。おかげで、社長からお褒めの言葉を頂きました。

お客様からの声2 学習塾経営者様より

今年1月、学習塾を新規開校する上で生徒募集のダイレクトメールを検討していました。その際に代行業者さんを数社あたりましたが、中でも、ジャパンメールの担当宮下さんはとても親切丁寧に接してくれて、初歩的なことからひとつずつ教えてくれました。
全くの未経験で最初はかなり不安でしたが、ダイレクトメールの反響は思った以上で、今では3つの教室を開くまでになりました。これからも引き続きお世話になるつもりです。

  • 学校法人 代々木ゼミナール
  • 富士通 株式会社
  • ブリヂストンタイヤ神奈川販売 株式会社
  • 東芝ITコントロールシステム 株式会社
  • 関西フィルハーモニー管弦楽団
  • フルラジャパン 株式会社
  • 光ゴルフ観光 株式会社
  • 一般社団法人 大阪交響楽団
  • TOTO 株式会社
  • 万葉倶楽部 株式会社
  • 学校法人 早稲田学園
  • 株式会社 ANAP
  • 株式会社 ランシステム
  • 常翔学園 広島国際大学
    (2013.10現在 他158社 順不同)