ニュース&スタッフブログ

クロネコDM便【料金見直しのお知らせ】

昨年来の報道等ですでにご承知のことと存じますが、ヤマト運輸における宅急便料金の値上げを皮切りに、日本郵政や佐川急便においても大幅な配送料金の見直しが行われました。また、慢性的な人手不足から、人件費をはじめとする物流コストは年々高騰しております。
その様な状況の中、今般、ヤマト運輸よりクロネコDM便についても料金見直しの通達があり、弊社の様な大口代行業者すべてが値上の対象となっております。
弊社におきましては、諸経費の削減をはじめとする企業努力によりこれまで価格の維持につとめてまいりましたが、今回の値上げを弊社単独で吸収するのは大変困難な状況となっております。
つきましては、まことに不本意ではございますが、本年6月1日よりクロネコDM便の送料を見直しさせて頂きます。何卒諸事情をご賢察の上、ご理解を賜りますよう厚くお願い申し上げます。

1.対象サービス
ヤマト運輸 クロネコDM便

2.料金見直しの実施時期
平成30年6月1日以降の出荷分より

3.見直し後のDM便送料
値上げ幅は、送付物の数量や形状、重量により異なります。詳しくは弊社営業担当者までお問合せ下さい。

※駆け込み需要で5月のDM出荷分が急増することが見込まれます。5月中に発送をご予定のお客様は、早めのご準備をお願い致します。

以上

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。