初めての方へ

First time users

業界No.1の安さサービスを目指しています!

「ダイレクトメールの発送は初めて・・・」
「郵便割引の制度が複雑すぎてよくわからない・・・」

初めての方へのイメージ1

そんなご担当者様もどうぞご安心下さい。初心者マーク

初めてご利用のお客様は御覧ください。

ジャパンメールでは、郵便やDM便の仕組みはもちろん、それぞれのメリットだけでなくデメリットも含め、一から懇切丁寧にご説明しております。
さらに、業界一の安さを目指しておりますので、お見積り金額にご納得頂けない場合は遠慮なくお申し出ください。
驚きの低価格&最高のサービスで、必ずや御社のお役に立ちます!

DM発送をご検討中のお客様の様々な疑問にお答えします!吹き出し

QUESTION01

相手先へちゃんと届くの?

回答1

宛先の住所や名前に誤りさえなければ間違いなく届きます。
なお、DMを大量発送する場合、ご自身に宛てたDM(チェックメール)を混入されることをお奨めしています。
そうすることで、DMの到着日や送達までの日数を知ることができるだけでなく、次回以降のDM計画(効果測定)にも役立ちます。

QUESTION02

何通の発送から受けてもらえるの?

回答2

当社はご要望があれば1通からでもお請け致しますが、割引を受けられるのは1,000通以上(郵便の場合)からとなります。

QUESTION03

私がやらなきゃならないことは?

回答3

最も多いご発注形体では、「印刷データ」と「宛名データ」をご準備いただくだけです。お客様のご要望に柔軟にお応えしますので、なんなりとご相談ください。

QUESTION04

ただ送るだけなの?

回答1

ジャパンメールでは、コストを抑える発送方法のご提案はもちろん、DMやパンフレットの企画、デザイン、印刷から承ります。
煩わしい発送業務はトータルでお任せください。

QUESTION05

DM発送っていくら位かかるの?

回答5

郵便にしてもDM便にしても、数量や送達期間によって価格は大きく変わります。
また、同じく作業料金も数量や作業内容によって変わりますので、まずはお問い合せフォームよりお見積をご依頼下さい。

QUESTION06

支払いはどうなるの?

回答6

原則、発送費(郵便料金、クロネコDM便料金)は発送日前日までのお振込み、作業費は発送完了後に請求書を発行させて頂き、翌月末日までにお振み頂いております。
(※初回に限り、作業費も発送日前日までのお振込みをお願いしております。)