ご発注の流れ

Place an Order

お見積~発送のご報告までご発注の流れをお伝えします。

お見積~発送までの流れは下記の通りとなります。

ご発注から発送完了までの資料につきましてはpdfでもご確認いただけます
PDFで確認する

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01お問い合せ、
見積もり依頼
フリーダイヤル 0120-01-8941 にお電話頂くか、ホームページの無料見積依頼フォームからお気軽にお問合せ下さい。なお、執拗な営業や勧誘等は一切行っておりませんので、はじめての方もどうぞご安心下さい。

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02お打ち合わせ、
お見積作成
お電話やメールでご要望内容をお聞かせください。
迅速に御見積書をご提出いたします。

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03ご注文
担当者へ電話かメールでご連絡下さい。
弊社所定の「業務委託発注書」をFAX致しますので、記載内容をご確認頂き、お手数ですが、ご捺印の上ご返信下さい。
業務委託発注書

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04発送までの
スケジュール
をお知らせ
ご希望のDM発送日をお伺いした上で、それに合わせた作業スケジュールをお知らせ致します。なお、進捗状況は専任担当者が管理しておりますので、ご不明な点やご質問などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

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05印刷デザイン
データの入稿
イラストレーターだけでなく、フォトショップやofficeソフト(Word、Excel、PowerPoint)、PDFでの入稿もお請けしています。

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06宛名データ支給
弊社セキュリティサーバー内にお客様専用ページを設定致しますので、そこに宛名データをアップロードして頂きます。また、法人リストはメールで送って頂いても構いませんが、送り先を間違えた場合の漏洩リスクを伴いますので、必ずパスワードを設定して下さい。

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07ご請求書の送付
請求書は、宛名データをお預かりし、最終的な発送数が確定した際にメール送信(PDF)させて頂きます。なお、請求書の原本が必要な場合には、その都度お申し出頂ければ対応致します。

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08DM資材の納品
封筒や封入物など、お客様側でご用意されるDM資材を弊社の作業場に送って頂きます。※送料はお客様負担となります。
なお、地域によっては資材を引き取りにお伺いすることも出来ますが、別途集荷費が掛かりますのでご注意下さい。

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09作業開始
DM資材がすべて揃ったのを確認した後、封入や宛名ラベル貼り等の作業に入ります。

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10ご入金
DM発送予定日の前日までにご入金をお願い致します。

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11発送
作業終了後、完成したDMを郵便局や物流会社に引き渡します。

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12発送報告書の提出
お客様のDMが日本郵政に引き渡された証として、「別納郵便物差出票」もしくは「特約ゆうメール差出票」をお送り致します。

発送報告書

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13余剰資材の返却
余った資材は、お客様のご要望に従い次の方法で処理致します。
①弊社にて資材廃棄(無料)
②お客様のご指定場所に返却(段ボール1個分20kg程度まで無料)

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14戻りDMの返却
宛先不明や転居先不明等で配達できなかったDMは、原則お客様の元に直接返却されます。(還付先指定の場合)
また、弊社を還付先とした戻りDMは、お客様のご要望に従い次の方法で処理致します。
①弊社にて廃棄(無料)
②お客様のご指定場所に返却(段ボール1個分20kg程度まで無料)

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15宛名データ削除
発送から2週間後、宛名データはセキュリティサーバーから完全削除致します。