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DMって誰に送れば良いのですか?

DMを出す上でのターゲットは大きく3種類に分かれます。

①一度も利用された事がないお客様⇒見込み客にする。
②一回以上利用された事のあるお客様⇒定期顧客になってもらう。
③利用頻度の多いお客様⇒優良顧客としてさらに利用してもらう。

お客様の種類によってDMを出す目的も変わって来ますので、それぞれ目的に合ったDMを
作って出してみると良いかもしれません。

DM(ダイレクトメール)発送のプロとして、
お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、
DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。
年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。

創業以来、DM発送代行業務に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えして培われた経験や、
DM発送のノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送代行のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。