テレワーク再実施のお知らせ


新型コロナウイルス感染防止対策

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、新型コロナウイルスの新規感染者増加に伴う政府からのテレワーク移行要請に従い、本社従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施致します。
つきましては、弊社へのお問い合わせやご連絡は、直接弊社担当者のメールもしくは携帯電話へご連絡頂きますようお願い申し上げます。また、無料見積依頼ご希望のお客様は、お電話ではなくご面倒でもお問合せフォームよりお願い申し上げます。折り返し担当者よりご連絡させて頂きます。

【 実施概要 】
期 間: 2020年8月1日(土)~ 2020年8月16日(日)
対象者: 本社従業員

以上、今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
最後に、新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。