ニュース&スタッフブログ

タウンメール(配達地域指定郵便物)の料金の改定について

配達地域指定郵便物の料金の改定

宛名がいらないことで人気の郵便局のポスティングサービス、タウンメール(配達地域指定郵便)ですが、
日本郵政の発表によれば、来年4月1日から料金の大幅な値上げが実施されることになりました。
配達地域指定郵便物の料金の改定 -日本郵政-

タウンメールを出すなら3月までがチャンス!

例年、タウンメールは12月15日~翌年1月14日の間はサービスが中断されます。
従って、大幅値上げまで正味約3ヶ月となりますので、ご予定の前倒し等も含め、ご利用については早めにご検討下さいますようお願い申し上げます ※タウンプラスについては未だ発表されておりませんが、同等の値上げ幅になることが予想されます。

以上、ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

DM(ダイレクトメール)発送のプロとして、
お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、
DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。
年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。

創業以来、DM発送代行業務に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えして培われた経験や、
DM発送のノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送代行のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。