ニュース&スタッフブログ

クロネコメール便の荷物への加工

*角丸加工
角が丸くなっているものや、円形のものでも発送可能です。(郵便ポストに入るサイズのものであれば、形は問わないそうです。)
いつもとは違う形のDM(ダイレクトメール)を送ってみると、また違った印象を持っていただけるかもしれません。

*シール
規定内の厚み(2cm以内)であればシールを貼っての発送出来ます
ただし、厚みのあるシールは機械を通す際や配達途中ではがれてしまう可能性もあるので注意が必要です。

*クラフトパンチで穴をあけたもの
封筒や定型外サイズのはがきへ星や動物の形をした穴を開けての発送は、機械を通す際に破けてしまう可能性が非常に高いため、メール便での取扱いが難しいとのことです。

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。