ニュース&スタッフブログ

私製はがきのデザイン

私製はがきとは、用紙が真っ新の状態からオリジナルのデザインで作成するはがきのことです。
DM(ダイレクトメール)を送るときや、支払いを「料金別納」「料金後納」にする場合に主に使用されます。
市販の郵便葉書では1,000通以上同時に差し出す場合でも割引はありませんが、私製はがきを使用すれば同時に1,000通以上の差し出しで5%~の割引を受けることが出来ます。

【 私製はがきデザインの注意点 】
●はがき表面の左上に局印(料金別納/料金後納など)の記載
●はがき表面の上部に「郵便はがき」もしくは「post card」の文字の記載
●郵便番号枠はなくても差出し可能。
   もし枠を印刷する場合は、黒や紺色が混ざっていない朱色もしくは金赤色で作成してください。
●表面の色は白もしくは淡色
●差出人、還付先の記載

◎私製はがきは、いわゆる「厚紙」の状態から印刷を行うため、必ず表面のデータも作成・ご入稿ください。

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。