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受取人のことを考えたDM

以前作ったチラシ、既成のパンフレット、これらを封筒に入れ発送しただけでもDM(ダイレクトメール)になります。
しかし、これではDMを送る目的を達成することはできません。もう一度自分の発送するDMを確認してみてください。

*興味を持って見てもらえますか?
(はがきであれば表面を見てもらえるか、封筒であれば開けてもらえるか)
*封入したチラシやパンフレットを読んで、関心を持ってもらえますか?
*レスポンスしてもらえますか?

受取人のことをまったく考えていないDM(ダイレクトメール)は、『勝手に送りつけた』ものに過ぎず、大抵のものは読まれないまま捨てられてしまいます。せっかくお金をかけて発送したDMもこれではなんの意味もありません。

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DMとは本来、「お客様のニーズに合った提案で」「お客様の利便性を考えたもので」「レスポンス(購入など)したくなる」ものでなければいけません。

DMを発送する際は、まずは受取人のことを考えて作っていくことが大切です。

DM(ダイレクトメール)発送のプロとして、
お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、
DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。
年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。

創業以来、DM発送代行業務に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えして培われた経験や、
DM発送のノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送代行のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。