ニュース&スタッフブログ

クロネコDM便の商品規格変更について

弊社の取扱うヤマト運輸の「クロネコDM便」は、カタログやパンフレットなどの販促物を手軽かつ低コストで送付でき、ダイレクトマーケティングを支援する商品として、多くの法人や各種団体、個人事業主のお客様にご利用頂いております。
一方で、荷物追跡機能や配達スピードが「宅急便」や「ネコポス」等とは異なるため、受取人様からお届け状況等のお問合せがあっても迅速に回答できないという欠点もあります。そこで、今後は荷送人様が受取人様より送付のお申込みなどを頂き、受取人様にその到着をお待ち頂いている販促物につきましては、クロネコDM便でお預かり出来ないことになりました。
例)商品の有料サンプル・ファンクラブ会員向けの会報誌など

適用開始日:平成30年4月1日出荷分より

なお、詳細につきましては営業担当者までお問合せ下さい。

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。