株式会社ジャパンメール | DM(ダイレクトメール)や販促ツールの企画制作、発送代行、各種印刷などを承っております。価格の安さには絶対の自信があります。
Page TOP
  • ダイレクトメール(DM)ジャパンメール ホーム
  • 安さの秘密
  • サービスメニュー
  • 初めてのかたへ
  • ご発注の流れ
  • お客様の声・実績
  • 会社情報
  • よくある問合せ
ニュース・スタッフブログ
2015.07.07
ダイレクトメール(DM)の利用方法で正しいのは?

①企業とお客様の信頼関係を深めるものとして適している。

②新規のお客様の開拓みに適している。

③新規のお客様の開拓、企業お客様の信頼関係を深めるどちらの手法も適している。

 

答えは→③です。 

お客様を探しお客様を作るダイレクトメール(DM)、お客様を引き付けるダイレクトメール(DM)として適用できます。