ニュース&スタッフブログ

印刷物の”校正”について

「何万部もあるDM(ダイレクトメール)をいきなり印刷するのは不安」という方には『簡易校正』がおすすめです。 簡易校正は、仕上がりのイメージを確認することが出来ます。実際に使用するインク・用紙は使用しないため比較的安価で確認を行えます。不安がある・初めてDM(ダイレクトメール)を出すという方はぜひ簡易校正をご利用ください。

また、「特殊なインクを使用する」「厳密な色目の確認を行いたい」という方には『本機校正』をおすすめします。 本機校正は、本刷りと同じインク・同じ用紙を使用し印刷を行います。実際と同じ環境で印刷を行うため簡易校正よりも料金は高めですが、ポスターやカタログなど妥協できない印刷物には本機校正をご利用ください。

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。