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ダイレクトメール(DM)の利用方法で正しいのは?

①企業とお客様の信頼関係を深めるものとして適している。

②新規のお客様の開拓みに適している。

③新規のお客様の開拓、企業お客様の信頼関係を深めるどちらの手法も適している。

答えは→③です。 

お客様を探しお客様を作るダイレクトメール(DM)、お客様を引き付けるダイレクトメール(DM)として適用できます。

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。