①企業の宣伝担当の方やお店の店長の立場を想像してください。
②どのようなプロモーションにしたらいいでしょうか?
③ダイレクトメール(DM)に入れるべき要素は?
いつ?どのように?だれから?どんな物を?(商品を) どのような表現で? どのよう引出すか?(割引など)
どのように結果を判断し、次に活かすか?
その会社によって発送やアピールの仕方は違うと思いますますので、
どのようなダイレクトメール(DM)がいいのか考えてみましょう!!
①企業の宣伝担当の方やお店の店長の立場を想像してください。
②どのようなプロモーションにしたらいいでしょうか?
③ダイレクトメール(DM)に入れるべき要素は?
いつ?どのように?だれから?どんな物を?(商品を) どのような表現で? どのよう引出すか?(割引など)
どのように結果を判断し、次に活かすか?
その会社によって発送やアピールの仕方は違うと思いますますので、
どのようなダイレクトメール(DM)がいいのか考えてみましょう!!
株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、 DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。 年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、 全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。