①企業の宣伝担当の方やお店の店長の立場を想像してください。
②どのようなプロモーションにしたらいいでしょうか?
③ダイレクトメール(DM)に入れるべき要素は?
いつ?どのように?だれから?どんな物を?(商品を) どのような表現で? どのよう引出すか?(割引など)
どのように結果を判断し、次に活かすか?
その会社によって発送やアピールの仕方は違うと思いますますので、
どのようなダイレクトメール(DM)がいいのか考えてみましょう!!
①企業の宣伝担当の方やお店の店長の立場を想像してください。
②どのようなプロモーションにしたらいいでしょうか?
③ダイレクトメール(DM)に入れるべき要素は?
いつ?どのように?だれから?どんな物を?(商品を) どのような表現で? どのよう引出すか?(割引など)
どのように結果を判断し、次に活かすか?
その会社によって発送やアピールの仕方は違うと思いますますので、
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DM(ダイレクトメール)発送のプロとして、
お客様のビジネスに貢献いたします
株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、
DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。
年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。
創業以来、DM発送代行業務に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えして培われた経験や、
DM発送のノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送代行のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。