ニュース&スタッフブログ

ダイレクトメール(DM)を作る!

①企業の宣伝担当の方やお店の店長の立場を想像してください。

②どのようなプロモーションにしたらいいでしょうか?

③ダイレクトメール(DM)に入れるべき要素は?

いつ?どのように?だれから?どんな物を?(商品を) どのような表現で? どのよう引出すか?(割引など)

どのように結果を判断し、次に活かすか?

その会社によって発送やアピールの仕方は違うと思いますますので、

どのようなダイレクトメール(DM)がいいのか考えてみましょう!!

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。