ニュース&スタッフブログ

「投資と利益」で広告とダイレクトメール(DM)の違いはなんでしょうか?

①広告は必ず売上に反映されるが、ダイレクトメールは規模が小さいため効果の把握が困難である。

②広告では費用に対する効果は市場や売上で把握できるが、ダイレクトメールの効果はわかりづらい。

③広告は費用に対する効果は不明瞭であるが、ダイレクトはメール(DM)ははっきりとわかる。

答えは③です。

ダイレクトメール(DM)は何人買ったのか、どんな人が買ったのかがわかり、

次回以降の作戦もたてられます!

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。