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目的で変わるダイレクトメール(DM)の作り方②

ダイレクトメール(DM)の目的のおさらいをします。

下記の3つのプログラムを専門用語にすると・・・

お客様をみつける →     見込み客発見

お客様を作る   →   顧客獲得

様を引きつける  →   顧客維持

DMの目的が3つなのでお客様は4種類です。

一般顧客・・・まだ取引きがない

見込み客・・・まだ取引きはていないが、資料請求など積極があった

顧客・・・・・取引はあるが、まだ優良顧客とまでは至っていない

優良顧客・・・お得意様。企業のファンなど

④に近づけていくことが重要です!

「優良顧客」が多い状態が企業にとって収益が高いレベルで安定している状態といえます!!

DM(ダイレクトメール)発送のプロとして、
お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、
DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。
年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。

創業以来、DM発送代行業務に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えして培われた経験や、
DM発送のノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送代行のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。