ニュース&スタッフブログ

タウンメールのメリット③

③配達地域を指定できる

タウンメールは、町丁目単位で配達地域を指定することが出来ます。たとえば、クリーニング屋さんがDMを使って新規獲得する上でお店から徒歩5分以内の地域を選択するとか、新興住宅地や新築高層マンションの所在する地域といった絞り込んだエリアの配達も可能です。

さらに、ダイレクトメールのデザインや内容、また封筒といった訴求内容を工夫することでより高い効果が期待できます。

なお、ご希望地域の配達可能件数をお知りになりたい場合はお気軽にジャパンメールへお問合せ下さい。配達箇所数一覧表をお出しいたします。

タウンメールとタウンプラスについての内容をまとめました。
こちらもぜひご覧ください。
タウンメール・タウンプラスについて

DM(ダイレクトメール)発送のプロとして、
お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、
DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。
年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。

創業以来、DM発送代行業務に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えして培われた経験や、
DM発送のノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送代行のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。