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目的で変わるダイレクトメール(DM)の作り方①

2つのできる

・誰に送るか選べる!(リスト、ターゲット)

・結果を計測できる!

DMの4要素

誰に!?  リスト、ターゲット → どんなお客様?男性、女性?若い方、年配の方?

何を!?         オファー    → 商品自体のメリット、商品を購入したとのメリット、資料請求時のメリット。

いつ!?         タイミング   →商品のシーズンはいつ?季節、月、曜日、よくみてくれるのはいつ?

どのように? クリエイティブ →目を留めてもらえる表現、開封してもらえる表現、店にお越しいただきたくなるような表現。

DMを企画する際、4要素の検討は不可欠です。

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。