ニュース&スタッフブログ

消費税増税に伴う郵便料金の値上げについて(1)

政府は29日、2014年4月の消費税増税に伴う郵便料金の値上げに関し、封書の手紙(25グラム以内の定形郵便物)の料金の上限を現行の80円から82円に引き上げる省令改正を了承しました。

日本郵便は既にはがきの料金を52円、封書を82円に引き上げる方針を発表済みで、総務省が省令を公布するのを待って手続きを進めることになります。

なお、定型外郵便物やゆうメール、ゆうパック等の料金については、今後判明次第、本ブログを通してお知らせ致します。

DM(ダイレクトメール)発送のプロとして、
お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、
DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。
年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。

創業以来、DM発送代行業務に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えして培われた経験や、
DM発送のノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送代行のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。