ニュース&スタッフブログ

「東京2020オリ・パラ開催」に伴う郵便物の配達について

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の開催に伴う、郵便物等の集配サービスへの影響

日本郵便は5日、東京五輪・パラリンピックに伴う交通規制の影響で、郵便物などの配達に遅れが見込まれると発表しました。
【東京五輪】全体スケジュール

東京や北海道、宮城、福島、静岡など10都道県で配達に遅れが発生する場合があります。 7月19日~8月9日の五輪期間と8月24日~9月5日のパラリンピック期間が対象となり、都内の中央区など8区では半日から1日程度の遅れが生じる見込みです。

この期間にDM発送をご予定のお客様につきましては、十分ご留意の上スケジュールをお立て下さい。

– 日本郵便からのお知らせ –

DM(ダイレクトメール)発送のプロとして、
お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、
DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。
年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。

創業以来、DM発送代行業務に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えして培われた経験や、
DM発送のノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送代行のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。