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DM(ダイレクトメール)の良いところ

《 ピンポイントでの訴求が可能 》
マスメディアや新聞などの折り込み広告を利用した場合、ターゲットをある程度絞り込むことはできますが、本当に接触したい顧客に対しアピールを行うことは非常に困難です。DM(ダイレクトメール)を活用した場合、ターゲットを絞り込んだ上で顧客への接触が可能です。

《 明確な効果測定が可能 》
マスメディアや新聞などの折り込み広告では、「どのくらいの人が広告に接触したか」「企業のイメージアップに貢献できたか」という観点からの効果測定しかできません。一方DM(ダイレクトメール)では、「DMにより何人から反応があったか」「DM発送がどの程度売上につながったか」という明確な数字で効果を測定することができます。レスポンス率を把握し、今後に生かしていくことも重要です。

《 柔軟な対応が可能 》
DM(ダイレクトメール)での販売促進活動は、①掲載内容に応じて投資額を柔軟に設定できる②1ヶ月程度の短期間で全国の顧客へ発送できる③自由な発想に基づく企画や制作ができる、という3つの”できる”で非常に高い柔軟性が確保できます。

①投資額
 発送する通数を決められるため、小額の投資でテスト的に始めることが可能
②全国各地への発送
 一定エリアに限らず、全国各地どこにお住まいの顧客にでも対応可能
③自由な企画
 どんな顧客にどのようなデザインで発送するか、都合に合わせ柔軟に決めることが可能

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。