具体的なタイトルや商品の写真、値段(割引など)を記載。
・ 買わなくても、「見に行きたいな」
・「たまにはいつも着ない服を着たいな」
・「安いから一回行ってみようかな」
商品のとらえ方というのは、様々ありますが、
DMを見てワクワクする!行きたくなる!買おうと思っていたところでDMがきた!
など、小さなスペースの中にも、足を運んでみたい、買いたいと思ってもらえる要素はたくさんあります!!
株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、 DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。 年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、 全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。