ニュース&スタッフブログ

【重要】郵便料金割引率変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度日本郵便株式会社より、2016年6月1日から郵便料金の割引率の一部を変更するとの発表がございました。(日本郵便株式会社プレスリリース ⇒ 内国郵便の料金割引の変更及び国際郵便料金の改定
割引率の変更に伴い、6月1日以降発送分の郵便物につきましては事実上の値上げとなります。

(1)バーコード付郵便物の割引率について
基本割引率が2%引き下げられます。(広告郵便物及び区分郵便物に加算されるバーコード付郵便物の割引率も同様に2%の引き下げ。)

(2) 区分郵便物の割引率について
基本割引率が3%引き下げられます。ただし、現在の割引率が4%~6%のものは2%の引き下げ、現在の割引率が2%のものは1%の引き下げとなります。

(3) 広告郵便物の割引率の変更
基本割引率が3%引き下げられます。

※上記以外の郵便物にも割引率の変更がございます。詳細は コチラ をご覧ください。

今回の改定により、現在バーコード割引のみをご利用の場合は一通あたり1.04円、封書で広告郵便割引とバーコード割引両方をご利用中の場合は、一通あたり最大4.6円高くなります。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。