ニュース&スタッフブログ

台風19号の影響によるDM便配達遅延の可能性

台風の影響による配達の遅れ

現在、台風15号による影響により、千葉方面の一部でクロネコDM便のお届けに遅れが生じております。
また、台風19号の日本列島接近に伴い、10月12日(土)~15(火)にかけ、他の地域でもDM便の配達に遅れが生じる可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、配達遅延の詳細につきましては、
ヤマト運輸ホームページの「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご覧ください。

DM(ダイレクトメール)発送のプロとして、
お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、
DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。
年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。

創業以来、DM発送代行業務に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えして培われた経験や、
DM発送のノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送代行のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。