ニュース&スタッフブログ

テレワーク期間再々延長のご案内

新型コロナウイルス感染防止対策

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
さて、緊急事態宣言の期間延長および政府・自治体からのテレワーク要請等を受け、弊社は、本社従業員の在宅勤務(テレワーク)を再延長して今後も継続致します。
つきましては、弊社へのお問い合わせやご連絡は、直接弊社担当者のメールもしくは携帯電話へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

また、無料見積依頼ご希望のお客様は、お電話ではなくご面倒でもお問合せフォームよりお願い申し上げます。折り返し担当者よりご連絡させて頂きます。

【 実施概要 】
期 間: 2021年1月8日(金)~ 2021年6月20日(日) 
対象者: 本社従業員

【実施内容】

1.すでに社内の一部で先行実施していたテレワークの活用を拡大し、全従業員を対象とします。
2.封入・封緘等の作業は内職スタッフに振り分け、場内作業は個人情報に該当する宛名印字とラベル貼りのみとします。
3.作業場への出勤人数を制限し、作業スタッフの間隔を2メートル以上確保することで、感染拡大の予防を徹底します。
4.公共交通機関の利用を制限し、配送及び作業スタッフの移動手段を車のみとします。

以上の通り社内運用する事で、まん延防止等重点措置適用後も、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めて参ります。なお、平常時と比べ、作業期間が若干長くなることも予想されますが、お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

最後に、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

DM(ダイレクトメール)発送のプロとして、
お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、
DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。
年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。

創業以来、DM発送代行業務に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えして培われた経験や、
DM発送のノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送代行のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。