ニュース&スタッフブログ

緊急事態宣言発令に伴うテレワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、政府の緊急事態宣言発令に伴い、本社従業員の在宅勤務(テレワーク)を再度実施致します。
つきましては、弊社へのお問い合わせやご連絡は、直接弊社担当者のメールもしくは携帯電話へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

また、無料見積依頼ご希望のお客様は、お電話ではなくご面倒でもお問合せフォームよりお願い申し上げます。折り返し担当者よりご連絡させて頂きます。

【 実施概要 】
期 間: 2021年1月8日(金)~ 2021年2月7日(日) 
対象者: 本社従業員

【実施内容】

1.すでに社内の一部で先行実施していたテレワークの活用を拡大し、全従業員を対象とします。
2.封入・封緘等の作業は内職スタッフに振り分け、場内作業は個人情報に該当する宛名印字とラベル貼りのみとします。
3.作業場への出勤人数を制限し、作業スタッフの間隔を2メートル以上確保することで、感染拡大の予防を徹底します。
4.公共交通機関の利用を制限し、配送及び作業スタッフの移動手段を車のみとします。

以上の通り社内運用する事で、緊急事態宣言延長後も、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めて参ります。なお、平常時と比べ、作業期間が若干長くなることも予想されますが、お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

最後に、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。