誰からダイレクトメール(DM)がきたかアピールしよう!

Page TOP
  • ダイレクトメール(DM)ジャパンメール ホーム
  • 安さの秘密
  • サービスメニュー
  • 初めてのかたへ
  • ご発注の流れ
  • お客様の声・実績
  • 会社情報
  • よくある問合せ
ニュース・スタッフブログ
2015.06.30
誰からダイレクトメール(DM)がきたかアピールしよう!

・値段は高いけど、品はいい店なんだよな。

・この辺ではめずらしいお洒落な店からだ!

・この店すごいセンスがいいんだよなー、最近は行ってないなー。

 

お店のイメージがすぐに浮かぶのであれば、しめたものです!

良いイメージで、「安物ではないな」「確かな品を扱う店だな」と思われています。
一番重要なのは、「店員の方が…」「くつろげる」という、店とお客様が

人と人とのハートウォームな関係で繋がっているということなんです!