ニュース&スタッフブログ

配達日指定郵便

DM(ダイレクトメール)配達日指定郵便

 

バースデーカードを誕生日その日に送りたい・受取人が決まった曜日にしか郵便物を受け取れない、そんなときに便利なのが郵便局の「配達日指定郵便」です。

基本料金+配達日指定料金で手紙やゆうメールを希望する日に届けることが出来ます。

こちらのサービスは、第一種郵便物(手紙)・第二種郵便物(はがき)・点字郵便物・特定録音物等郵便物・ゆうメール・心身障がい者用ゆうメールに限り利用可能です。

指定できる配達日は、差出日の翌々日から起算して10日以内の日です。

例:12月1日に差し出した場合 → 12月3日~12月12日まで日付の指定が可能
※お届け日数が翌々日以降の地域についてはこの限りではありませんので、詳しくは差出郵便局へお問い合わせください。

《 手紙・はがき 》
平日(月~土)を指定:基本料金+31円
日曜日・休日を指定:基本料金+210円

《 ゆうメール 》
基本料金+51円

正月三が日も指定可能です。手紙・はがきを出す場合、元旦は祝日なので日曜・休日料金、2日・3日は暦通りの料金となります。

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。