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需要に合ったDM(ダイレクトメール)を

DM 再度

購入された商品情報をもとに的確に需要を捉えることで、ビジネスチャンスへと繋げることが出来ます。タイミングに合わせたDM(ダイレクトメール)で、派生需要を満たしてみてはいかがでしょうか。

【 関連需要 】
テレビを購入した場合、テレビラックやDVDプレイヤーなどの関連製品を購入する可能性が高いことが考えられます。このように、顧客が購買した商品とタイミング分析し、DM(ダイレクトメール)を活用することにより関連商品の購入を促進することができます。

【 購入後需要 】
車やバイクを購入した場合、その後、定期点検や修理、車検といった需要が発生します。このように購入後の需要を満たすために、顧客との接点を継続的に持ちつづけることによって、顧客との信頼性・親密性を高めることができます。DM(ダイレクトメール)により適切なタイミングで適切なフォローを行うことにより、顧客の流出や心変わりを防ぎ、確実に次回の購入につなげることができます。

【 買い替え需要 】
家具や家電などの耐久消費財はある程度買い替えのサイクルが決まっている為、購入後一定の期間を経て需要が発生します。買い替えの際は、従来の機種よりも上位機種を購入する可能性も高いことから、タイミングを図ってDM(ダイレクトメール)を送り、新商品についての情報を積極的に提供していくことが有効的です。

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。