ニュース&スタッフブログ

DM発送における新型コロナウィルスの影響について①

新型コロナウィルスの影響とDMの配達について

日本郵政の発表によれば、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響により、感染拡大国(中国・香港・マカオ・イタリア島)宛ての国際郵便物については大幅な遅延が生じているものの、国内郵便物の配達には何ら支障は起きていない模様です。

-日本郵便からのお知らせ-

また、ヤマト運輸においても、中国の一部地域において、国際宅急便およびUPSワールドワイド・エクスプレス・セイバーの配達を停止しているものの、国内宅急便やクロネコDM便の配達については平常通りの様です。

-ヤマト運輸からのお知らせ-

今後、新型コロナウィルスの影響拡大や、DM(ダイレクトメール)の配達に関して新たな情報が入った際には、逐次ご報告致します。

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。