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ダイレクトメール(DM)を出す目的とは?

見込みのあるお客様を発見しよう!

自社製品を知ってもらい、興味をもたせ、商品をほしいという気持ちをもってもらいましょう。

見込みのあるお客様を実際のお客様にしよう!

自社製品を初めて買ってもらいましょう。

宣伝や割引きを記載することで、購入していただく可能性を高めます。

試しに購入をしていただき、満足感を与え、再度購入につなげましょう。

お客様との関係を続けよう!

「競合他社の商品は利用しない」

そのくらい自社製品に対して愛着を湧かせ、現在の関係性を高めましょう。

魅力的なDM

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。