ニュース&スタッフブログ

クロネコDM便未配達の調査結果

調査結果報告

先般お伝え致しました、山口県内の事業所で起きたクロネコDM便約1万3千通の未配達事件ですが、最終的な調査結果が出ましたのでご報告致します。

まず、このたび未配達として発見された当該DMのバーコードナンバーから差出人様を調査したところ、弊社お客様の分は一切含まれていないことが判明致しました。

但し、ヤマト運輸に対しましては、今後このような未配達事件を起こさないための従業員教育と指導、さらに配達管理の徹底を強く申し入れており、具体的な対策等が提示されました際にはあらためてご報告申し上げます。

以上、本件につきまして、お客様には多大なるご心配ならびにご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

株式会社 ジャパンメール
代表取締役 粕谷 秀樹

DM(ダイレクトメール)発送のプロとして、
お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM発送はもちろん、法人リストの抽出・デザイン、印刷、封入作業など、
DM発送にかかる面倒な業務を格安に承っている専門のDM発送代行会社です。
年間1,000万通以上のDM発送代行業務を請け負っており、一部上場企業から商店や個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様にご利用いただいております。

創業以来、DM発送代行業務に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えして培われた経験や、
DM発送のノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送代行のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。