ニュース&スタッフブログ

DM発送における新型コロナウィルスの影響について④

郵便物の配達に遅れ

日本郵便の発表によりますと、新型コロナウイルスの感染拡大で郵便物を運ぶ航空機の運休が相次いでいるため、国内外にあてた郵便物の配達に遅れが出ているほか、引き受けを停止する海外の国や地域が拡大しているようです。

また、このうち遠距離の国内郵便については、全国の幅広い地域で手紙やはがきなどの郵便物や速達の配達に1日程度、ゆうパックや大型の郵便物に2日から4日程度の遅れがでています。

従いまして、DM発送をご予定のお客様は、送達日数に余裕をもってスケジュールをお立て頂きますようお願い申し上げます。

なお、日本郵便では、対象となる地域や郵便物の種類をホームページ上でご案内しておりますので、どうぞそちらもご確認下さい。

-日本郵便からのお知らせ-

DM(ダイレクトメール)のプロとして、お客様のビジネスに貢献いたします

株式会社ジャパンメールは、DM(ダイレクトメール)の発送代行業務はもちろん、
企画・デザイン、印刷、広告郵便申請など、DM発送にかかる面倒な作業を全て一括で格安に承っております。
年間1000万通以上のDM発送を請け負っており、大企業から個人の方に至るまで、
全国各地の様々なお客様に継続的にご利用いただいております。

創業以来、DM発送に特化し、一社一社のお客様のご要望にお答えしてきたことで培われた
経験やノウハウを最大限に活かし、これからもDM発送のプロフェッショナルとして、
皆様のお役に立てるサービスを提供してまいります。
DM発送に関してご不明なことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。