株式会社ジャパンメール | DM(ダイレクトメール)や販促ツールの企画制作、発送代行、各種印刷などを承っております。価格の安さには絶対の自信があります。
Page TOP
  • ダイレクトメール(DM)ジャパンメール ホーム
  • 安さの秘密
  • サービスメニュー
  • 初めてのかたへ
  • ご発注の流れ
  • お客様の声・実績
  • 会社情報
  • よくある問合せ
ニュース・スタッフブログ
2015.07.31
お客様は得がないと動かない! 「得」とは?①

商品そのものの魅力をアピール!!

例① 〇〇を摂ると10歳若く見られます!

例② 〇〇カードの会員になると10パーセント割引きになります!

例③ 〇〇のマッサージチェアを使用すると、寝ているだけで疲れがなくなります!

例④ 〇〇電話に加入すると通信費が50パーセント削減できます!

例⑤ 〇〇のプラズマテレビは人の毛穴が見えるくらい鮮明です!

このようにダイレクトメール(DM)では、主に商品の機能購入後にもたらせる状況などをアピールします。